動画(エロ動画)

中国人23歳爆乳おっぱい

投稿日:

ある晩、深夜のライブチャットには、初参加の中国から来た女の子、リンが映っとったねん。彼女はめっちゃ巨乳やし、初めてのチャットでちょっとドキドキやったみたいや。

リンはカメラの前で緊張しながらも、にこやかに笑顔を見せてみてんねん。そやけど、どないメッセージ返したらいいのかっていう気持ちもあって、画面のコメント欄にはどんどんメッセージが飛んできてたんや。

リンは緊張しながらも、だんだん慣れてきて、メッセージにお返事送り出していくようになったんや。そのうちに、参加者たちがリンの美巨乳に夢中になって、コメントが盛り上がっていったねん。

そやったらな、覗きたいってコメントも出てきて、リンは戸惑いながらも、そのリクエストに応えてみせたんや。そしたら、ちょっとずつ服を脱いで、巨乳を見せてくれたんや。それが画面越しに、参加者たちに映し出されてたねん。

ちょっと時間がたった頃、リンは自分のことを話し始めて、みんなとコミュニケーションを取りはじめたんや。彼女は中国から日本に来て、新しいことを経験したいと思って、ライブチャットに参加したんやって。それを聞いて、視聴者たちは興味津々でリンの話に聞き入ってたねん。

時間が過ぎて、深夜のライブチャットもだんだん終わりに近づいてきてたんや。リンは初めてのチャットを終えて、ちょっと緊張と興奮の気持ちを胸に抱えてたんや。でも、たくさんの人たちと交流できて、新しい経験ができたことに、ちょうどええ気分で満足してたねん。

中国から来たリンの初めてのライブチャットで、巨乳とにこやかな笑顔が、参加者たちに楽しい夜を提供してたんや。その経験が、彼女に新しい一歩踏み出すための勇気をくれたんや。

powered by Auto Youtube Summarize


続きが見たい方はこちらから 今なら安すぎキャンペーン!!!!↓
DUGA
ライブチャットの続きはこちらから↓
FC2ライブ

-動画(エロ動画)

執筆者:


コメントを残す

関連記事

貧乳パイパン中出し 鬼畜拷問 りな

貧乳パイパン中出し 鬼畜拷問 りな 詳細は下の画像から DUGA – 貧乳パイパン中出し 鬼畜拷問 りな powered by Auto Youtube Summarize 続きが見たい方 …

必ずヌケる!あの興奮をもう一度!丸ノ内OL専門マッサージ治療院 いい女を究極厳選 40人8時間永久保存版

おおっ、丸ノ内OL専門マッサージ治療院の特別な紹介やな!ええなぁ、OLさんたちが心地よいマッサージでリフレッシュするんやろうなぁ。 ここの治療院では、丸ノ内のOLさんたちのために、特別なサービスが用意 …

巨乳JDあいるその3ローション

powered by Auto Youtube Summarize 続きが見たい方はこちらから 今なら安すぎキャンペーン!!!!↓ ライブチャットの続きはこちらから↓

露出ゲリラスペシャル4

東京の街には、色んな魅力的なJD(女子大生)が溢れているねん。その中でも特に目を引くのが、巨乳を誇るJDの姿やで。みんなが振り返ってしまうようなスタイルで、どこを歩いても目立つ存在なんや。 そんなJD …

爆乳JDのライブチャット

powered by Auto Youtube Summarize 続きが見たい方はこちらから 今なら安すぎキャンペーン!!!!↓ ライブチャットの続きはこちらから↓

ヌキヌキタイム
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。